


| | - | - | - |

「猫オープン」Tシャツなど
 

>>> Tシャツトリニティのうりば

今度は、「猫リセット」ならぬ「猫オープン」を描いてみました。
初代Playstationの大きく丸いボタンは、どうぞ押してくださいといわんばかりに主張しているので、猫もきっと見逃すことなくこれを押すでしょう。

JUGEMテーマ:Tシャツ
| 16:39 | comments(0) | - | - |
Check このエントリーをはてなブックマークに追加

「紙袋マニアキャット」Tシャツ
紙袋マニアキャット 

>>> ClubTのうりば

猫が紙袋に飛び込んだり飛び込んだり出てみたりまた入ったりするのは見飽きないものですが、やってる猫自身は飽きないのかどうか、聞いてみたいところです。

しかし、このイラストみたいな状態にはあまりならないみたいですね…

JUGEMテーマ:Tシャツ
| 02:41 | comments(0) | - | - |
Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加

「袋マニアキャット」Tシャツをつくりました
袋マニアキャット 

>>>ClubTのうりば

買い物袋に入ってドヤ顔しているネコはとてもかわいいと思います。
それにしてもなんであんなに得意気なんでしょうか。

JUGEMテーマ:Tシャツ
| 10:44 | comments(0) | - | - |
Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加

「猫リセットロゴ」Tシャツを作りました
猫リセットロゴ 

ClubT >白地に灰色ロゴ >カラー地に白ロゴ

「猫リセット(日本語版)」のロゴ部分のみを使用した、誰得な感じのロゴTシャツです。
フォントが無かったのでなんとなくそれっぽい文字を作って、意外と時間がかかってしましました…というわけで再利用です。

JUGEMテーマ:Tシャツ
| 15:53 | comments(0) | - | - |
Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加

「猫リセット(日本語版)」Tシャツ・iPhoneケースなど
猫リセット(日本語版)


先日つくった「猫リセット」のTシャツがいつのまにか2点売れていました。
(お買い上げくださった方、ありがとうございます!)

これに味をしめてというわけでもないですが、気に入った絵柄だったので、日本語ロゴ版の猫リセットTシャツも作ってみました。
しかし、日本語入りのデザインは着るのに少々勇気が必要だなとは思います…

JUGEMテーマ:オリジナルデザイン・ハンドメイド  
| 20:53 | comments(1) | - | - |
Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加

「猫リセット」Tシャツほか
猫リセット

ClubT >赤茶 >白
UPSOLD >赤茶 >白
Tシャツトリニティ >赤茶 >白

 猫がゲーム機の電源ボタンを踏みやがることを「猫リセット」と言いますが、なぜ彼らはパソコンやテレビなどの危険物に乗りますか?
| 18:11 | comments(0) | - | - |
Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加

「俺が夢見たロボットはコレじゃない」Tシャツ
俺が夢見たロボットはコレじゃない
THIS IS JAPANESE ROBOT!

Tシャツトリニティ >日本版 >英語版

 新宿にオープンしたというロボットレストランに衝撃を受け、その勢いでついつい作ってしまいました。

…なんか全然ネコ関係ないし!

数ヶ月したら削除してしまうかもしれません。

開き直った感じの英語版もあり。


| 11:55 | comments(0) | - | - |
Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加

「ヒゲマニアキャット」Tシャツ・トートバッグなど
ヒゲマニアキャット


鼻眼鏡のネコのイラストをシンプルに大きくあしらったTシャツです。
渋い味わいです。

どことなくガンジーに似ている気がします。
| 00:46 | comments(0) | - | - |
Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加

「MELTY CAT 2」Tシャツ・トート・USBメモリーなど
MELTY CAT 2

UPSOLD

なんだかおっさん臭い猫連発になってしまったので、もうすこし普通の猫のイラストのも作ってみました。
おっさん猫好きなんですけどね。

横長の柄がちょうどいいかんじにハマるので、USBメモリーにもいれてみました。
我ながらなかなか可愛くできたと思います。
| 16:41 | comments(0) | - | - |
Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加

「MELTY CAT」Tシャツ・マグカップ・トート
MELTY CAT


 ここ数日の暑さはすごいですね…40度ぐらい行ってそうなヤバさです。
路上でも暑さでトロけてる猫を見かけます。

そこで暑さで寝てる猫の”おっさん”っぽさを表現してみました。
つゆだくで暑苦しい絵柄です。
| 23:00 | comments(0) | - | - |
Checkこのエントリーをはてなブックマークに追加




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
ねこふぁぶのTシャツうりば
New Entries
Archives
Category
Twitter